★ご挨拶★

初めまして。

アシタミライと申します。

色々書いて行きたいと思いますが、

隙あらばデジモンの素晴らしさについて語りたい時期です。

最近デジモンtriを観まして、面白かったのですよ!

私が幼稚園の頃初代デジモンがやっておりまして、幼いながら感動しました。

数年おきにビデオ等で観て再熱しまして、triを観てからのそれがやばい!

キャラやストーリーについてこれでもかってくらい一つの記事にひとつずつ書きたいです。

ほかにもラブライブプリキュアとかも大好きなので語りますよ。

あとは、このブログを見てくだっさった人にとって、書いたことがプラスになるように努めますし、そうなってくれることで生き甲斐となるので頑張ります(⌒∇⌒)

 

初ブログです。しくよろ(笑)